手続き&納車流れ
DELIVERERY
手続きと納車流れ
STEP 1 お問い合わせ
STEP 2 ご来店
現車をご確認ください。
ご来店いただき、実際のお車の状態をお客様の目でご確認ください。同型車種でもカラーバリエーションや内外装備など、比較・検討される
お客様がゆっくりとご覧いただけるスペースを確保しております。
当然のことですが事故車や不正メーターなどの欠陥車は一切販売をおこないません。
かならず理想とされるお車探しのご協力ができると思います。
また、ホームページの写真以外にも、お客様が確認したい箇所のお写真を
メールまたは、郵送にて送らせていただきます。
ご多忙なお客様のために、完璧な状態でお車を見ていただきたい気持ちから、
ご来店の日時や時間がお決まりでしたら、事前にご連絡いただければ幸いでございます。
STEP 3 商談・お見積
お車を御覧頂いた後には、購入に当たってのさまざまなご相談をさせて頂きます。
よくある故障箇所や、注意点、購入車両の長所、短所
- お客様に購入車両のすべてを知って頂いた上で、購入をして頂きたいと思います。
アフターパーツに関する相談とご提案
- ナビゲーション、オーディオ、エアロ、ホイール、レザーの張替え、
ライト、デコライン、フィルム、コーティングなど
購入方法に関するご相談
- 購入資金は、現金?ローン?リース?お客様のご要望に対応するだけでなく、
数年後のお乗換え、法人様の税金対策を考えたご提案をさせて頂きます。
任意保険に関するご相談
- いつ起こるかわからない事故のために必要不可欠なものが任意保険です。
車両価格、年齢、制限、特約などによって保険料が変わってきます。
また、分かりづらい点も多いですので親切、丁寧、迅速なご提案をさせて頂きます
納車に関するご相談
- 全国のお客様へご納車が可能です。納車方法の詳細、お見積りなどご説明をさせて頂きます
お見積り
- 商談におけるお客様のご要望を頂いた上で、お見積りを作成させて頂きます。
諸費用、法定費用と呼ばれる各種費用をひとつひとつ丁寧にご説明させて頂きますのでご安心ください。
専門用語が並びますので、分からないことがありましたら遠慮なさらずにご質問ください。
お客様に納得して頂けるまで、何回でもご説明させて頂きます。
STEP 4 ご契約
登録に必要な書類のご説明、契約後の納車整備・保証のご説明、お支払い方法・保険のご説明、
納車日の設定など担当営業との打ち合わせになります。
遠方のお客様でご来店が難しいお客様には、郵送での書類のやり取りになります。
電話、メールを使い、契約のご説明もしっかりとやらせて頂きますのでご安心ください。
※ご購入に必要な書類は以下の通りです。ただし、通常と異なる場合もございますので
参考として御覧下さい。
※ご購入に必要な書類は以下の通りです。ただし、通常と異なる場合もございますので参考として御覧下さい。
●実印
●印鑑登録証明書(発行後3ヶ月以内)
●オートローンをご利用の場合は、銀行口座番号及び銀行届け出印・印鑑登録証明書(発行後3ヶ月以内)が必要になります。
※下取り車がある場合の必要書類は以下の通りです。
●印鑑登録証明書(発行後3ヶ月以内)
●住民票(法人様は謄本)
車検証の住所と印鑑登録証明書の住所が違う場合に必要になります
●実印
STEP 5 メンテナンス
安心してお客様にお車をお乗りいただくため納車前点検整備を行います。
お客様にご購入していただきました車両に関しては、自社整備工場にて
ディーラー認定中古車同等レベルの保証及び88項目に及ぶ当社規定による厳格な点検整備を完了させて、ご納車させていただきます。
また、メーカー保証が残っているお車の保証継続手続きも当社が無料で対応させていただきます。
ご不明な点やご質問があれば、スタッフまでお気軽に お申し付け下さい。
STEP 6 納車
お客様のご納車が終わりではなく、これよりお客様とのお付き合いが始まります。
お客様のカーライフを素晴らしいものにするために、
私どもは、さまざまなご提案、ご協力をさせて頂きますので末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
アクセス
ACCESS
ハイラックスサーフ・ランクル・SUV中古車専門店
G.P.GARAGE(ジーピーガレージ)
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:月曜・火曜(会社カレンダーに準ずる)
アクセス:愛知県日進市竹の山一丁目707番地1 愛知学院大学正門前すぐ
駐車場:店舗裏(満車の際はご連絡ください)
