サーフ・ハイラックス専門店
QUESTION
よくあるご質問
弊社で購入いただく際に よく質問いただく内容について 紹介しております。
Q来店しなくても(遠方でも)
購入可能ですか?
購入可能です。
LINE・Zoom等でのオンライン商談や、郵送やメールでの書類・車両写真のやりとりなど、お客様の都合に合わせて対応いたします。
お問合せ時に遠方である事やご不安な点などをお知らせ頂けるとスムーズです。
Q試乗は出来ますか?
試乗可能です。
試乗を希望される場合は、来店時営業スタッフにお声がけください。
当日は準備などでお待ちいただく場合があります。希望の車両がある場合は、事前にご連絡いただけるとご案内がスムーズです。
※車種・車両によっては試乗ができない車両もございます。詳細については『試乗体験』のページをご確認ください。
Q購入時の保証はありますか?
1年間または走行距離10000km以内での修理保証を付けることが可能です。また別途費用で保証期間の延長も可能です。
※契約内容によっては6ヶ月または6000km以内での保証となります。
Qどのような支払い方法がありますか?
現金一括払いのほか、各種クレジット(通常ローン/残価設定型クレジットローン/個人リース/法人リース)をご用意しております。
※ローンの種類によりますが頭金0円から、支払い回数は最長120回払いまで対応可能です。(事前審査が必要となります)
詳しくは、営業スタッフにご確認ください。
Q自動車保険は取り扱っていますか?
取り扱っています。
弊社は東京海上日動火災保険株式会社の代理店ですので、保険プランに関するご相談も承ります。
Q契約から納車までの期間はどれくらいですか?
お住いの地域やカスタムの内容にもよりますが、2~4週間ぐらいを目安にお考えください。
ご不明な点などは、スタッフにご確認ください。
Q希望ナンバーの申込をすることはできますか?
乗用車であれば希望ナンバーの申し込みを承ります。
※別料金になり通常よりお日にちがかかります。
希望ナンバーを申し込まれる場合は、商談の際にスタッフにお声がけください。
Q車検を依頼することはできますか?
可能です。弊社には整備士が在籍しておりますので、自社整備工場にて、点検・整備を行い、整備完了後に検査も実施いたします。すべての車検を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
ACCESS 店舗情報
- 住所
- 愛知県日進市竹の山一丁目707番地1
※愛知学院大学正門前すぐ
- 駐車場
- 店舗東側道路を北へ20m右側
(P看板有)
- 営業時間
- AM10:00~PM19:00
- 定休日
- 月曜・火曜
(会社カレンダーに準ずる)